かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2017/04/20 14:01


いやぁ、ほんとに最近おかしな、気温と天気ですね!!

先日、いきなり夏日でしたね!!しかも5日連続夏日って……


まだ、つゆもきてないし、といいますか、春、どこいった?笑といった感じですね

さてさて、暖かくなってきたので、いよいよ


Tシャツが活躍する季節になりましたね!!

キャラファクグッズ倉庫では、現在地味に、オリジナルTシャツの製作も担当し始めてます。



とくに、広報はしてませんので今のところ、ご近所様のつながりでご依頼きてる感じですが。

本格的に来月から告知しようと企んでおります。計画進行中です!!

オリジナルTシャツ1枚2500円にて製作します!!(予定価格)


まぁ、画象等々は、お客様からのご提供なのでそれをプリントする。という感じなのですが。

そうなるとほんと、幅広いご依頼がくるわけです。おじいちゃんの写真を!!とか

ペットの写真を!!etc……


気になった方は、お気軽にお問い合わせください!!

サークルとか最近ご依頼多いです!!なんせ1枚から対応しますので喜ばれているわけです。


というわけで、今年もいろんな、Tシャツ登場しますのでよろしくおねがいします!!

さて!!わたしたちは、春キャンプの準備します!!

では!!よい週末を!!




Ω あおい Ω