かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2016/10/04 12:44

みなさま、こんにちわ!!なんだかんだで、もう10月。今年も残すところ3ヶ月ですね!!あっという間だったなぁ。。。

さて、今日もなんと最高気温32度とかって、めざましテレビで言ってましたが、みなさま、体調不良など

起こしてませんか?熱中症にも気をつけてくださいね!!


ということで、まだまだTシャツ活躍しそうですね!!新作も登場しているので、のんびり見てみてください!!

今回のおすすめは、こちら!!

うしにょろさんです。うしが、あらじんと魔法のランプみたいな魔人ぽい感じを
イメージしたキャラです。完全に、ゆるいです。着たらかわいいです!!

オーバーオールなどと合わせるのもいいですね!!
ぜひ、チェックしてみてね!!



Р もえ P