かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2016/05/26 14:19

先日、映画テラフォーマーズを観てまいりました。


いやあ、ちょっとグロかったですが、話のテンポといい、戦闘シーンといい


なかなか面白かったですね。アニメ見ていなかったので、DVD出始めたら一気に見ようと考えました。


伊藤くんや山下くんもいい芝居とアクションのかっこよさで楽しめましたね。


あっという間に、やられるキャラもいるのであれ?あの人だれだっけ?となることもちょっとありますが。

アクション映画としては、予備知識、情報を持たずにいくととても楽しめる1本でした!!ぜひ!!


その話をキャラファク先生にすると、その数時間後にこの、「GOゴキブリパスケース」のデザイン画が


届きました。いやいや、絶対に売れませんて。これwwww