かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2018/10/12 10:59

皆さん!先日10月10日って「世界ゾンビの日」だったってご存知でした?


まだまだ認知度が低い「世界ゾンビの日」ですが、アニメ「ゾンビランドサガ」の

ツイッターキャンペーンでその日が注目を浴びた1日でしたね笑

企画内容もなかなか面白く。「引用リツイート」の中から締め切り時間から

逆算して1、110、1100という感じで一番早くツイートした人ではなく、

ツイートした人の中からでもなく逆算してその番目に引用RTした人に商品が

あたる!という画期的なものでした。かくゆうわたくしもまもー(※1)が大好きなので

鬼のように引用RTしまくってました笑

ということでゾンビの日に乗っかって「ぞんびまる(A)」の登場です!なぜAが付いてるか?



もちろんシリーズ化していくので!(たぶん…)主に動物系のゾンビキャラを登場させる

予定で現在急ピッチでラフがどんどん仕上がり、ざつゆるキャラデザイナーのキャラファク氏

が某アニメ製作の合間をぬって描き描きしておりますのでお楽しみに!!

ちなみにゾンビランドサガはとある女子学生がある日家を出た瞬間車にはねられ…気づくと

ゾンビとして蘇り、なんとアイドルとして活動していく。というアイドルドリームアニメです!

もちろんゾンビなので出てくる子みんなすでになにかしらの理由で死んでおり、ゾンビなので

お顔はゾンビグリーンな感じ。なのですがライブ出演の時は特殊メイクでゾンビ顔からとっても

綺麗なかわいいアイドルとしてステージに立つのです。毎週木曜深夜24時から好評放映中です!

まだまだご覧になるには間に合いますのでぜひ興味を持った人は予約録画してみてください。

ではまた!ゾンビビビビビビビビビ!サァアアアアアガーーーー!


ωゆう