かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2017/03/29 11:51

みなさま、こんにちわ!!

最近、かなり元気に活動中の藤原さくらさんが

タワーレコードの1日店長ではなく

1時間店長就任とのことです!!wwww


たった1時間ですよ?www

面白い企画ですよね?笑


1時間でなにをするのか?なにができるのか?ということですが……

名刺をお渡しする。とのこと。

タワーレコード店長 藤原さくら

と記載されている名刺がもらえるんでしょうね、きっとwww


ぜひ、今後のイベントに藤原さんが大好きな牛グッズやTシャツで

自分アピールしてみませんか?絶対に喜ぶはずです!!!!

タワーレコード新宿店17時から、渋谷店19時から開催。とのこと。

詳細は、タワーレコード各店へお問い合わせください!!

本日発売のCDを購入の方に先着順にイベント(名刺お渡し会)参加券がもらえるそうです!!