かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2016/06/03 17:10

あたしゃあ、もう、事件じゃないかって、心配してましたよ!!


だって、警察犬が、その少年のにおいを嗅がせても


動かなかったって、ニュース記事に書いてあって、、、


それは、その場で連れ去られたのでは????とそわそわしてたのでした。



結果、自衛隊の敷地内で、発見となり、本当に一安心ですね!!


そして、なによりも、少年のサバイバルスペックがすごかった!!約1週間近くも生き延びたんですから!!



すごいことです!!


さて、ついさっき、警察犬ではありませんが、こちらは、癒し系のわんこ



フレンチブルさんのうしろ姿です。



ぜひ、癒されてください!!



ではまた!!!!