かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2016/03/10 11:34

3月11日。

それを忘れんために。応援する為に。キャラファクが出来ることといったら、描く事くらいしかできません。

直接行けなくてごめんなさい。。。


でも、こういう方法もあるかな?とキャラファクや広報部のみんな、営業の人たちで考え。

提案してみることにしました。売上利益、全額復興寄付します。


1枚売れておよそ200円です。なので、直接募金3,000円するほうが、現地の方々には嬉しいかもですが。

すんません。このくらいのことしかキャラファクにはできません。ほんとはね、子供専用映画館とかね


作りたいわけですよ。ホンマに。いつか絶対に叶えたいです。