かわいいキャラTオンラインストアcfgsキャラファクグッズ倉庫 は、現在準備中です。

2015/11/10 17:25

パレードに負けないくらい、かわいいスマホケース登場ですよぉーー♪

今年のクリスマスは、いつもよりハデハデなスマホケースをつかってみませんか?

着せ替えにもってこいのキャラファクグッズ倉庫のクリスマスマホケースたち

ちょうどいい2,000円で販売中でざる。もちろん送料無料!!


てか、これ、、、画像貼り付けるボタン押しても張り付かない!!

なぜだ??運営さんんんーーーー一体全体どうなってんだぁああああ!!www

あぁ、できた!!www
というわけで、そうです!!このかわいさ!!キャラファクはスラスラっとこれを描いて

「ね、これ、スマホケースにしてよー♪」とニコニコしながらデータを送ってきます。
ニコニコしてるかわからんけど、メールやしwww

通常のいつもの書くキャラたちとちがうのわかります?そうです。線がないのです!!
まるで切り絵のような、えのぐでべた塗りしたような感じ。そこがまた、かわいい雰囲気でてるんですよねぇ♪

で、そしてあいかわらず、線がゆがんでてwww、雑。。。

まぁ、それがキャラファクのおもしろさです。売りです。はい!!

他にもいろんなキャラグッズありますので観に来てくださいね♪まだまだ作品数少ないですが、、、
がんばって、商品登録します!!(ふぅう…汗)


では、また!!